第一双子ハウス

srbaby.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

時間を有効に使った一日


子育て広場でやってるヘアカットを予約しようとしたら満杯。
10時~5時まですべて予約が入ってるってすごい。
せっかくUKちゃんに予約しとくよと張り切って言ったのに・・

でもとにかくとUKちゃんと一緒行くとママチャリがズラーと並んで込み合っている。
殿と姫はもう慣れてるので楽しそうにそれぞれ勝手に遊びだした。
マーコさんはママのとこから離れようとしない。
ウチのが寄り付かなかったので、ゆっくりとおしゃべり出来て楽しかった。
殿と姫は全く一緒に遊ばないけど、水性マジックべったりなのは一緒だった・・・

おまけにスタッフの人が気を利かしてくれて、お友達初めて来てくれたし
何とか間に入れてあげるよって。
マーコさんは髪をカットすることが出来て、連れて来て良かったぁ!
ちっと親切にされると嬉しい我々でした。
なんか弱ってるのかね・・・お互い。
UKちゃんは2人目妊娠中だしね。

その後、私は誕生月なので1時間無料お預かり券を利用して自由の身に!
古本屋で今バカ売れのリリーフランキーの「東京タワー」と雫井脩介の「火の粉」を買った。
雫井脩介という人の本は初めて読むのだがサスペンス。
珈琲屋さんで本日のコーヒー、モカ マタリを頂く。
自家焙煎機があってなかなか本格的でお気に入りの店。
ほとんど常連さんばかりで、みんなカウンターに座っておしゃべりしてる。
それに聞き耳をたてるのが好き。
e0018290_0214967.jpg

[PR]

by niles9 | 2006-07-28 00:25 | 生活


<< 葉山で夏休み      粋な紋切り遊び >>