第一双子ハウス

srbaby.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

あともう少しの辛抱

再び病院に行くと、今度は何ていうか
子宮からの出口と赤ちゃんが出でくる出口との距離がすごく短くなっているらしい。
こないだ44cmあったのに26cmになってるって。
よくわかんないけど、かなり下りてきちゃってるみたい。

なのでまた薬となるべくゴロゴロしてなさいと言われた。
私の指定席はIKEAで買った広々ソファになった。
日本人だと3人掛けになるソファ。

そこにゴロンと横になり、「ダメ、それに触るな!コラぁ!」と叫ぶ。
あんまり怒鳴ると3ちゃんにモロ聞こえてるし、出てきそうなので気をつけないと。
でも3ちゃんは早めに出てくるつもりなのかも。
母ちゃんは怒鳴ってばかりだし、お腹はすぐ堅くなって居心地悪いしよ。

こんな時、姉妹がいればな~と思う。
それもちょっと引きこもり気味かプータローな姉妹がいれば。
掃除、選択、料理を手伝ってくれる人が欲しい。
せめて双子を公園に連れて行ってくれる人がいれば助かる。
ウチの母も最近少々ボケ気味の自分の母親の面倒を見るため兄弟で
ローテンションをくんでるし、父の仕事の手伝いもあるので何かと忙しい。

最近ほとんど勝手に2人で遊んでいる殿と姫。
私は抱っこ出来ないので、ギュっとハグをしてごまかしている。
パパが帰ってくると大喜びの2人。
ブラブラとぶら下がったり、ブンブン振り回してもらったり。
力技の遊びに飢えているらしい。
あともう少し待っててね。
[PR]

by niles9 | 2007-04-25 15:53


<< cherry      よくしゃべんな~ >>