第一双子ハウス

srbaby.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:音楽( 1 )


2005年 11月 17日

FM聴く

家にいる時、音がないと寂しいし落ち着かないから
良くないとは思いつつTVをつけていた。
が、このごろはすっかりTOKYO FM !!

AMじゃーおしゃれじゃないし、やっぱFMだね。
ダンナもよく車で聴いてるらしい。
ラジオ用のCMって面白い。
音で楽しむのって自分で想像出来て楽しいからかな。

私がよく聴いてる最近メジャーデビューしたRADWINPSの
メジャー1曲目が早速流れててビックリした。
感想はイマイチだった。。。

元々はダンナが持ち込んできて、聴いてみらた良かったの。
聴きやすいメロディで、詩は生と死についてが多い。
私はやっぱり 祈跡-in album version- が好きだな。

CMはロマンスカーのがいいの。TVでもやってるけど。
10時になると始発の発車のベルが鳴って私も箱根に行っちゃう。(心のみ)
また音楽がいいね。癒し系。
[PR]

by niles9 | 2005-11-17 11:47 | 音楽