第一双子ハウス

srbaby.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 25日

夜の工場

OLYMPUSのPENで念願の工場地帯の夜景撮影へ。
それも家族で・・・
ダンナもすぐ「面白そう!行こう」と言ってくれる人なので
おにぎりとか買って、みんなで出発。

着いたのは早々に夕方。
e0018290_23561231.jpg

だんだんと薄暗くなり
e0018290_23572012.jpg

移動しながら、ベストスポットを探す。
そして偶然にも誰もが訪れるベストスポットに到着。
e0018290_23585682.jpg

↓これは個人的に好きな感じの角度から。
e0018290_013332.jpg

ホントに萌え~
また行こっと。
[PR]

by niles9 | 2011-10-25 00:05 | PEN
2011年 10月 24日

大阪へ

この夏は大阪へ初めての電車旅行!
子供達と電車、新幹線を乗りついで行くなんて恐ろしいと
思っていたが、まあ何とかなった。
海遊館という水族館は大きいのだが、一度行けば良しって感じでした。
ジンベエザメと写真撮れたのは良かった。

なんと行っても一度行きたかった新世界。
私の中でTHE大阪って感じで好き。
e0018290_23355356.jpg

通天閣に登って団扇もらって、通天閣ペーバークラフトもらって大満足。
そして絶対行きたかった串かつ屋でたくさん食べて目的達成!
e0018290_23361736.jpg

朝から飲んでるオッちゃんや、なんか怒鳴ってるオッちゃん
この雰囲気に会えて良かったわ。

帰りの新幹線で調子に乗る王子、みんな楽しかったのかなぁ。
子供が楽しかったかなんて、もうどーでもええ世界でした。
e0018290_23363887.jpg

[PR]

by niles9 | 2011-10-24 23:38 | 旅行